ホワイトデーギフト

Orders for our popular chocolate box are now open online!

2020年ホワイトデーギフトの予約受け付けを開始しました!

発売日は2月28日の一粒万倍日となっております。

 

今回の一押し本命ギフトはフラワーエッセンスとローチョコレートの詰め合わせです💓

女性ご自身でエッセンスを選んでいただくことをオススメしておりますので、自分自身へのご褒美、あるいは恋人や旦那様へおねだりしてゲットしていただければ幸いです。

 

その他、バレンタインへのお返しギフトとして、カカオ製品を詰め合わせたスペシャルギフトBOXやろーチョコ4個入りの詰め合わせ等も販売いたします。

4個入りギフトについては情報公開まで今しばらくお待ちください。(2月末を予定しております。)

 

【ホワイトデーギフトの詳細はこちらをご覧ください】

 

 

フラワーエッセンスとローチョコレート
ヴィーガンのチョコレートでセルフケア

 

写真の商品はフラワーエッセンスとローチョコレートの詰め合わせ限定BOXです。

1月に開催しましたワークショップで講師を勤めた、ハワイ在住のセラピストSAKIによるブランド“Alohilani Essence”とのコラボ企画第二弾!

ハワイのお花のエネルギーが詰まったフラワーエッセンスは、セルフケア・セルフラブのためのキーアイテムです。

それぞれのお花が持つ力を借りて、自由に羽ばたく行動力と思考力を高め、今よりももっと楽しく心地よく過ごしていただければ、と思います。

 

 

フラワーエッセンスでセルフラブ
自分を慈しみ、自分を愛するためのアイテム。

 

 

ローチョコレートは、ハレトケトの人気商品の中から、セルフラブを意識したデザインの3種を詰め合わせました。

入れ物はバレンタインでもご好評いただいたバリ島のハンドメイド缶缶です。

今回はターコイズカラーで南国の開放的な雰囲気となっております。

まだ検討中ですが、ラッピングとしてリボンをお付けする予定です。

各お花1−2本ずつしか在庫がございませんので、数量限定商品となっております。

再販の予定はございませんので、お早めにご予約をお願いいたします!

各フラワーエッセンスの詳細は【Alohilani Essenceのホームページ】に詳しい説明が掲載されております♫

 

ハイビスカスのハワイアンフラワーエッセンス
ローチョコレートとフラワーエッセンスのセルフケアのためのギフト

 

 

【ローチョコレートの基礎知識はこちら】

【ホワイトデーギフトのラインナップはこちら】

【その他ローチョコレートギフトはこちら】

ja日本語
en_USEnglish ja日本語